事業内容

営業支援

DEARは、お客様とワンチームとなって、営業課題を解決する営業支援事業を行っています。様々な業種の営業支援の実績があるので、幅広い業種に対応可能です。
DEARは、テレアポ営業に特化した営業支援を行っており、経験があるだけでなく、人柄も優れた
プロのコールスタッフが在籍しております。コールスタッフに研修を行い、一定基準を満たしたスタッフが
業務を行っているため、消費者のニーズに臨機応変に対応することが可能です。

DEARのテレアポ営業は、お客様ごとに専属のマネージャーを一人つけ、お客様の
お問い合わせにもすぐに対応し、PDCAサイクルを迅速に回すことが可能です。
DEARは、お客様ごとにターゲットを明確にし、これまでのノウハウを生かして、
質の高いリストを作成、最適なトークスクリプトを用いて、効果的なテレアポ営業を
行います。

DEARは

事前に丁寧なヒアリングを行い、お客様のニーズを明らかにし、
お客様と同じ目標を共有して親身になってサポートし、
お客様の売上に貢献いたします。

DEARの営業支援はコールセンターホームページ制作
二つに分かれています。
以下に両者の詳細を記載します。

  • コールセンター

    BtoBのアウトバウンド型のテレアポ営業を主に行っています。
    PDCAサイクルを迅速に回し、リードの獲得に繋げます。DEARは、様々な業種の営業支援の経験があるので、幅広い業種の
    リストを保有しており、お客様のターゲットを明確にした最適なリストを作成することが可能です。

    また、これまでの経験、ノウハウから、お客様に合った質の高いトークスクリプトを作成し、より効果的なテレアポ営業を行い、リードを獲得します。

  • ホームページ制作

    ターゲットを明確にし、ユーザビリティや視認性に優れた
    ウェブサイトを提供し、ビジネスの成長をサポートします。
    デザインから開発まで、一貫したサービスを提供し、
    お客様のニーズに応えます。

    最新の技術とトレンドを取り入れ、ユーザー体験を重視した
    サイト制作を行います。お客様のニーズに合わせた
    カスタマイズが可能です。
    使いやすさと視覚的な美しさを両立させたサイトで、ビジネスの成長をサポートします。